新規会員登録

こちらは企業様向けオンラインショップです。
会員登録されると商品が閲覧購入が出来ます。
会員にご登録をされますと、次回からお名前やご住所など入力不要となったり、会員価格で購入できたりと大変便利となっております。ぜひこの機会に、ご登録ください。

会員登録はこちら

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
ログイン
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

おすすめ商品
品名:スイーツ

品名:スイーツ

販売価格(税込): 2,000 円

優しい雰囲気でインテリアに馴染み、人気の商品です。

そのまんま通販
paid

新着情報RSS

2018年01月15日
本日より会員制サイトを開通します。商品登録は順次追加していきますので,宜しくお願いいたします。
2017年10月03日
ホームページリニューアルいたしました!
2017年09月12日
サイトのリニューアル作業を行っております。
現在サイトのリニューアル作業を行っております。
完成までいましばらくお待ち下さい。

コンセプト

オリジナルカーテン

2つのこだわり

こだわりの暮らし部屋の中で大きな面積を占めるカーテンは、空間の印象を決める重要なアイテム。気分や季節に合わせて、カーテンでお部屋の印象を変えてみませんか?
高品質でも低価格遮光・遮音・断熱・防災・形状記憶・厚地など機能性が充実したオリジナルカーテンが勢揃い。高品質な商品をリーズナブルな価格でご提供いたします。

いちおしの機能

遮光カーテンのメリット

  • その1.外からの光を抑え、大切な眠りを守る。
  • その2.外から透けずにプライバシーを守る。
  • その3.家具や床の日焼けを防止。
  • その4.紫外線対策に。

その他の機能

ウォッシャブルご家庭の洗濯機で丸洗いが可能です。洗濯ネットに入れることで型くずれを防ぎますので、ネットの使用をお奨めします。
形状記憶カーテン生地に形状記憶加工することで、吊るした時に美しいウェーブができます。
ミラーレース昼でも夜でも室内の様子が丸見えになりません。強い太陽光を反射し、室内にやわらかな光を取り込みます。紫外線をシャットアウト!
遮熱・断熱夏は外の熱が室内に伝わりにくく、冬は室内の暖気を屋外に逃がしにくくするので、冷暖房率が上がり省エネ効果があります。
防炎加工火がついた時に、燃え広がるのを抑えるカーテンです。※燃えないカーテンではありません。
透けにくいお部屋の中のプライバシーを守る透けにくいレースカーテンを使用しています。

ご相談ください

カーテンでわからない部分、ご不明な部分を、今までの経験や施工の視点などから一緒に考え、
お話させていただきます。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

カーテンモールについて

遮光・遮音・断熱・防災・形状記憶・厚地・レース・オーダーなどの各種カーテン取り扱い店です。

株式会社青木
〒379-2304
群馬県太田市大原町 1037 番地 46

電話:0277-32-5881

営業時間 9:00~12:00 / 13:00~18:00
※土・日・祝日定休